<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.03.31 Friday  | - | - | 

しんどい

お宅の娘さん。
ってなに?自分もですよ。ね?

どんな育て方したのか。
ってなに?自分もですよ。ね?
関与してこなかったからとか自分で認めるな!

マッサージの手がちょっと止まっただけで、やる気ないならもういい、ハイハイ(しっしっと追い払う)ってなに。

なんの関心もないまま40年過ごすのと、べったり濃い一年ならどちらがよいのかとか言わないでください。長生きとまではいかなくとも、もう少し生きる気力を。。。
2017.03.31 Friday 23:02 | comments(0) | - | 

ストレスためさせてる。

相当ストレスたまってるようで。
夢で人に手を出したらしく、それが夢うつつでほんとうにグーで殴っていた。
ちょうどそこに寝てた息子の頭。もちろん泣いて、本人もおきた。
人を殴る自体何十年ぶりとかみたいだし、ショック受けていた。
そしてそれほどのストレスを与えてしまっているという現実。
これはほんとうにそうするべきなのか。
いまからでもなんとかなる。する。
2017.03.04 Saturday 23:45 | comments(0) | - | 

no title

この家にいたくないといわれ、では私らだけで家を出るのは?の問いに。
私だけで家事全般しながら二人の相手ができるのか。いまは家の人に甘えてなんとかできてるだけ。
ただでさえ余裕ないのに、ぜったいこどもにあたるだろ、てきな。
それはまあ間違ってないかもしれない。くやしい。くやしいくやしいくやしい。
2017.03.03 Friday 00:56 | comments(0) | - | 

肩を揉むだけの人

私は肩や首を揉むだけの人?
一生懸命していても、やる気ないならしなくていいとかすぐおかんむり。メンドクセ

体調崩して弱っているときこそ、私を頼ってほしいし甘えてほしいのに、やっぱり口に出すのはあの女性のこと。
もういいのではないかい?

あのこにぎゅってされたら、とか。あのこになでなでされたい、とか。
相手も相手で、連絡をしてきたときになでなでしちゃろーか?だって。あほか。
運命の人だと思ってるとしても、結局別れてるんだからそろそろ諦めたらいいのにね。

そしてやっぱり私は肩を揉むだけの人。なんなんか。わかれたほーがいいのではないかとさえ。

しかし俺のことを本当に必要としているのはあの女性だけだ、私はこどもたちのこと(父親として)もひっくるめて考えているだけだとのこと。
それは否めない気もする。
2017.02.21 Tuesday 15:30 | comments(0) | - | 

大きいこどもか

肩とかのマッサージ。してあげてるとまでは言わないけど。
優先順位もこどもたちより上にしてるけど。
でもひとりは授乳しててひとりは向こうでおかーさーん!って叫んでて。そりゃ手元もそぞろになるわ。
なのにやる気ないん(=д= )ヤル気ないならもうしなくていい(`ε´ )とか。めんどくせー
やる気あるけどあんたにだけ構ってられないのだ!

こどもがなつかないってそんないいとこ取りだけできるわけがない。
日頃なにもしてないくせに、自分の気分で呼び寄せたりあっちへいけと言ってみたり。
そんなうまいこといくわけない。
もっと関わってほしい。
関わりやすいように私が仕向けるべきか
2017.02.04 Saturday 22:12 | comments(0) | - | 
 | 1 / 128 PAGES | >>