<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2017.03.31 Friday  | - | - | 

バレンタイン〜

Image017.jpg
チョコチップバナナマフィン(*>ω<)o

チョコペンが微妙にあまったから、なんとなくLOVEと書いてみた。。。ふっ。。。

小さい型のほうは固くなっちゃいました…
2011.02.15 Tuesday 20:25 | comments(4) | - | 
<< そんなに甘くない。 | main | ランチ〜 >>


[ - ]
2017.03.31 Friday 20:25 | - | - | 
はなしぐれ (2011/02/18 9:34 AM)
見に来たよー♪
「やけくそ」のヒトコトに笑ってしまいましたがな…。(笑)

でも手作り偉いよ…うん。
私のバレンタインは1週間遅れで渡しまっす★
うにょ (2011/02/19 10:26 AM)
ハートじゃー!
なかなかよくできてるじゃん。
わたし、にじこ (2011/02/26 9:18 PM)
★ぐれさん★ありがとう〜。
チョコペンがあまったしどうしよっかなあ…もともとキレイげでもないし…えーい、書いちゃえ!みたいなかんじでした(゚-゚)
わたし、にじこ (2011/02/26 9:19 PM)
★うにょ★ハートです!それなりに食べられるのはできたよ(笑)