<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ぶつぶつぶやき

お先真っ暗だと。私も同じと言えばそうじゃけど。。。将来がみえないと。たしかにそうかもね。ここで暮らしていくつもりないようですし。だからと言ってわかれたくはない。でもわかれたほうがらくになるんかな。
2017.01.21 Saturday 15:25 | comments(0) | - | 

発言

したあとに、俺何やってるんだろうと思う。
だって。
何それ。ふーふなのに。何それ。

一緒にいて楽しいことない、しにたいとか考えるのって。。。
自由にさせるべきなのか。
2017.01.20 Friday 21:22 | comments(0) | - | 

どうするべきか

一緒にランチ行って、一緒に晩御飯つくって。
だけどそこからのイライラへ。。。

ムスメが思うようになついてないからなのか。
ブロックをしたいと言い私へ持ってきたけれどそれをもっておいでと言ったのはだんなさん。
またムスメがいらん!と言うからまあそりゃ嫌な気分になるわな。
それから私への攻撃。
一緒にいたくない、開放して、しにたい、なにもいいことない。もういいだろう、と。

何かをしてだんなさんの気が紛れるならそれも良いのではないかとまで思ってしまう。
別れる気はないけれど。
2017.01.18 Wednesday 22:42 | comments(0) | - | 

ミルクレープとその気持ち?

けっこんきねんび。
ケーキやさんよろうとしてくれたこと、結局コンビニでミルクレープ買ってきてくれたこと。
その気持ちだけでとてもうれしい。ありがとう。

でも。
相手のこと思い出して会いたくなった、寂しい、どうしたらうめられるかなとか、そういうのどうこたえたらいい?
どのくらい本気なのからどのくらい試しているのか?
私ではだめなのか。
だめなんだろうけど。
居心地良い場所にしたい。
帰りたくなる家庭にしたい。しよう。する。
2017.01.09 Monday 05:00 | comments(0) | - | 

反省

後悔先たたず。。。
いつも頼りにしまくってる両親が旅に出ているため、いつも以上に心の余裕がない。
いろいろ終えてあとは寝させるだけ!でも私の方が眠くなり、むすめはなかな寝ない。そろそろかなってときにくまさん帰ってきた。
そこで良妻ならば労りの言葉をかけ、大きな愛で包み込むのだろうけれどそれできず。
眠たいのと娘寝ないのとでイライラ。そこに買ってきたものをしまっておいてと言われ、一度返事したものの聞き取れなかったからかまた言われ、そこで出た『ハイハイ』くまさんきれた。
娘寝なくてイライラしてたという言い訳はどう転んでも言い訳。寝そうだったんだけどと言えば、じゃ俺が帰ってこなかったら良かったのかと。そう思われても仕方ない流れだけれどもちがうのに。
あーあ、うまくいかない。
2017.01.05 Thursday 08:11 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 128 PAGES | >>